入会のご案内Admission

ADMISSION

入会特典Member Benefits

1.

セミナー資料の
ダウンロード

セミナー資料のダウンロードや、ウェビナーの動画視聴が可能。※例外あり

2.

公募情報を
タイムリーにお知らせ

会員ページより最新の公募情報の確認が可能。

3.

認定資格を
特別価格で

公共施設マネジャー(PFM)認定資格を通常25,000円→15,000円で受講可能。

4.

顧問弁護士への
相談対応

指定管理者制度を運用していく上での問題に対して、顧問弁護士に相談可能。

会員種別・参加資格

会員種別と参加資格は以下のとおりです。

正会員
原則として指定管理者としての実績を有する団体
準会員
原則として指定管理事業への参画を有する団体
賛助会員
この団体の目的に賛同する団体

入会の制限について

  • 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)
    第2条第2号に規定する暴力団をいう)又はその構成員(暴力団の構成団体の構成員を含む)など、当該団体の目的や活動内容が、本協会の目的に合致しないと判断される団体については、入会を制限する場合がございます。
  • 業界団体のご参加は想定しておりません。

入会金・年会費

本協会の入会金及び年会費は、以下のとおりです。

年度は1月〰12月となります。
※協会第一期(平成23年度)のみ、期初が2月となります。(協会設立が平成23年2月1日のため)

入会金 年会費
正会員 100,000円 300,000円
準会員 100,000円 250,000円
賛助会員 150,000円

※消費税は不課税のためかかりません。
※定款第14条第3項に基づき、既納の会費は返還いたしかねます。

お申し込み方法

入会をご希望の際は、以下の手順にてお手続きください。

  1. 以下のリンクより、「入会申込書」「誓約書」をダウンロードしてください。
    ※お申込みの前に、「個人情報保護方針」をお読みください。
  1. 入会申込書・誓約書に必要事項をご記入いただき、事務局までFAXまたはご郵送ください。
  2. 入会を申請されますと、理事会の審議を経て正式に入会を承認されます。
    承認後、事務局で会員登録作業を行います。作業完了後、メールにてご連絡致します。
    その後、協会資料一式と請求書を郵送致します。
  3. 入会金および年会費は、入会承認後1ヶ月以内に請求書記載の口座まで
    お振込みくださいますよう、お願い申し上げます。
トップページ