本文へスキップします。

啓発ポスターの安全標語募集のお知らせ

■■啓発ポスターの安全標語募集のお知らせ■■
      
安全委員会では、「啓発ポスターの安全標語」を広く募集いたします。

これを機に、協会活動に少しでもご興味を持っていただければと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております。

■募集テーマ : 指定管理者制度で運用される施設における安全標語

■文字数 : 特に指定はしませんが、七五調などリズム感の良いもの

■評価基準: 
       ・指定管理者制度に何らかの関わりがあるか
       ・分かりやすい内容か
       ・指定管理者として相応しい内容か
       ・過去に類似のものはないか

■審査方法 : 期間中に応募された作品の中から、企画委員会と事務局にて、
          20作品程度に絞らせて頂き、その後協会の全会員の投票により、
          優秀作品等を決定します。

■表彰 : 令和2年2月17日に開催予定の定時社員総会にて、結果を発表し表彰します。
        HPでの掲載は3月となります。

■賞品 : 優秀賞  1作品 3万円相当の商品券
       入 賞   2作品 1万円相当の商品券

■募集資格 : 会員に限らず、どなたでもご応募いただけます。
        ※但し、おひとり様最大20作品までとさせていただきます。

■募集方法 : 協会ホームページ右上の「お問合せ」よりご応募下さい。
          「お問合せ」フォームに必要事項と、「お問い合わせ内容」欄に
          ご応募いただく標語を記入して下さい。
          応募の際には、下記の注意事項をご確認、ご了承ください。

■応募期間 : 2020年1月13日迄
      
  

■注意事項:
       1.お問合せメール1通につき1点の応募に限ります。
        (複数の記入があった場合は、最初に記載されている作品のみを受け付けます。)
       2.ご応募いただいた作品の著作権は、応募していただいた時点で、
         一般社団法人指定管理者協会に属するものとさせていただきますのでご了解ください。
        (応募があった時点で、ご了解いただけていると認識します。)
       3.優秀作となった場合はお名前が公表されます。匿名希望の場合は、
         「お問い合わせ内容」欄に「匿名希望」と記入して下さい。
       4.応募者は平成31年4月1日時点で17歳以上とします。
        (年齢は協会側では確認は致しません。応募される方の自己責任でご応募ください。
         万一、17歳未満の方が応募される場合は、保護者の方が代理となりますので、
         応募の際、保護者の方の情報も「お問い合わせ内容」欄に明記して下さい。)
 
ご応募はこちらから(「お問い合わせ」にジャンプします。)

「第6回啓発ポスター安全標語」募集の結果報告

昨年から募集を行ってまいりました「安全標語の募集」事業について、
2/25(月)に開催された第8回定時社員総会にて結果発表がありました。

今回の募集では全部で28作品の応募があり、企画委員会にて第1次選考を行い、
優秀作品候補として10点に絞り込みました。
その後に各会員団体様からの投票で、優秀作品1点、入賞作品2点を決定いたしました。

第8回定時社員総会で結果発表され、その後の懇親会で表彰されました。
入賞作品は、以下の3点です。

【優秀作品】
株式会社パブリックビジネスジャパン   古川 初夫 様 

      「思いこみ 過信が招く 事故のもと」  
                    
【入賞作品1点目】
一般でご応募 村岡  孝司 様

      「『まさか』より 『もしも』の備え 再確認」

【入賞作品2点目】
株式会社パブリックビジネスジャパン   柳田 真由美 様

      「あわてるな! 急ぐ時ほど 落ち着いて」




表彰は懇親会にご出席のパブリックビジネスジャパンの今村様に
代表して受け取って頂きました。
優秀賞の方には表彰状と3万円の商品券、入賞を受賞された方には表彰状と
1万円の商品券を贈られます。

いずれも、日頃の施設の管理運営上で意識していきたい内容でした。

これらの作品は3月以降の「啓発ポスター」の標語に活用させて頂きます。

皆様たくさんのご応募、誠にありがとうございました。